昨日車がぶつかってたのを見たら
ぞくぞくっと怖くなりました⊂(:(工);)⊃ウエーン

ぐちゃってなってて><。
私もちゃんとみてなくて、事故をおこしたことあるので
毎日すっごく反省し安全運転してます!

前に、車が真っ二つになってるのをみたことがあります。
後ろ部分は遠くにとんでいました・・
もうその時に命はなくなってしまったみたいです。

その原因は飲酒運転の車がぶつかってきたみたいで・・
そのちょうど現場を通った私は、すごく悲しかったです。

 

もし後ろに子供たちがのっていたらとか・・その人の気持ちなど考えたら・・涙でますね

飲酒運転した方は生きていたみたいですが
悔やんでも悔やみきれないですよね

みなさんも気をつけて><。安全運転で⊂(:(工);)⊃

Posted by 須賀川の女の子 in 未分類 and tagged with