笑顔(=^ー^=)

やっと復帰出来ました(v^ー^v)

入院生活で、すっかりわがままになった息子・・・~o(-“-;)o

一日中一緒に居る事少なかったから余計かな  (苦笑)

確かに・・・イライラもしちゃう。でも、甘えてくれるのは今しかないしd(^∇゚*)ネッ

甘える事知らずに成長する事の方が、よっぽど怖いし・・・。

押さえつける言葉を言う事は簡単だけど、子供の訴えにも気付かないとね

須賀川店の3-1さん  あたしも子供の笑顔大好きです!

子供もママの笑顔大好きだと思います。

お互いに子育て頑張りましょうね(^v^*)

 

久しぶりに社長に逢いました(*ノωノ)

本当に社長~(=゚.゚) マジ!?  とっても素敵o(=^▽^=)o

惚れてまうやん(≧∇≦)      アクセントのストールの長さもォッヶー♪(´▽`)b

ストールも、今秋流行のからし色を持ってくるとシャツの色が映えるかも・・・。

 

 

 

Posted by 郡山の女の子 in 未分類 and tagged with