会話って難しい><

久しぶりにチャットに来ましたぁ♪

チャットっていろいろと
奥が深いなぁーと思います´`

お客さんを楽しませなきゃいけないし
うまく魅せなきゃ途中で飽きられるし
自分自身も楽しまないと伝わらないし

実は私人と会話するのがすごく苦手で
最初はタイピングじゃないと
チャットできなかったんですけど
今は口下手を克服する為にも
マイクをできるだけ使うようにしてます(〃゚(工)゚;Aアセ

でもなかなかうまくいかなくて・・・
結構凹みますぅ↓笑

ナンバー1キャバ嬢さんとかは
ほんとすごいですよね≧へ≦
尊敬しますっ。

今日はもう既に心が折れてるんですがw
もぉちょっとだけ頑張っていこぉかなぁ。

ふぁいと自分ー(〃゚O゜)/オー☆

 

* ゆぅにゃ *

Posted by fukushima in 未分類