あだ名は

wwKARAですw笑
朝から園児の皆に『KARAだ~~☆』

『KARAばいば~~い!』と言われ

なんだか恥ずかしい・・・笑
なんてったって大きな声で><。笑☆

『じゃあ踊り覚えてくるねw』
『〇〇くん踊れる?w』って言うと
踊れるって言うけど踊ってくれないw

確かに恥ずかしいよねwww笑

園児はいろいろ褒めてくれる☆
『靴かわいいねえ~~!☆』とかw
カワイイよね(*ёωё*)きゅん♪

と!話し変わりますが♪
Sさん今日に出直したんですね☆
いやいや女の人はおっちょこちょいがかわいいのです(*ノωノ)☆笑楽しみにしてますね☆(*ёωё*)きゅん♪!!

AKB元気でますよね!☆
私もすきな人とかしか名前あんまり覚えてないですw笑♪

Posted by 須賀川の女の子 in 未分類 and tagged with