ヾ( 〃(エ)〃)ツ

あいなでーす(=^ー^=)にこっ♪

昨日のお祭りに行ってきたんですが人ごみが嫌になってきて大好きなじゃがバターも買わず、屋台も全部見ず、何も買わず帰ってきました…ヾ( 〃(エ)〃)ツww
その後はびくドンでハンバーグ・・・(〃∇〃)☆

やっぱり場面行動好きー゚。(≧∇≦)ゞ!!!!

今日はこれからチャットです(^^)

てか痩せねばーーΣ( ̄ロ ̄|||)がががーん!!

でもお客さんにぽっちゃりドストライク!!って言われたから全く痩せる気ないよ((((〃¬_¬)フン

まぁ、言われなくても痩せる気ないけどね…ヾ( 〃(エ)〃)ツww

それでは…ぽちゃ、いやデブ専wwのお客さんに可愛がってもらいに行って来ますピッ!(〃゚ー゚)ゞ⌒☆

Posted by 須賀川の女の子 in 未分類 and tagged with