おいしく♪

昨日須賀川店のSさんにお野菜をいただきました☆
ありがとうございました(*゚(工)゚*)(。 。 )ペコッ!!
とってもうれしいw♪
鍋に入れていっぱい食べちゃう♪ヤッタネ v(*’~’)ゞ

リオナは豆乳鍋がだいすっき~♪vv
みんなは辛いのが好きなのかな?

早く食べたい><。笑
よっし!今日鍋にしよ~~~♪w

あと明日はね、祝日でお休みだから県外に遊びに行ってきます☆天気もいいみたいだから楽しみ☆(*ёωё*)♪

今日も一日がんばります♪
また朝からKARAKARAKARA~♪っていっぱい言ってもらえたので元気がでたリオナでした(*゚(工)゚*)(。 。 )ペコッ!!しかし・・お祭りのような騒ぎ@@@
なので園ママさんに笑われた・・・w
ちょっといくのが辛い・・笑

Posted by 須賀川の女の子 in 未分類 and tagged with