私の運勢

よく雑誌の後ろの方のページに占いとか運勢のやつのってますよね?☆

私はそれをみるのがだ(=^o^)い(=^-^) す(=^.^)き(=^-^)w笑

『短気は損気』を心してください だって><。b
そう最近私ピリピリ・イライラしてますw
女の子の日のせいでもありますが、情緒不安定になっております@@@

そして恋愛は
『あきらめて次の恋に向かいましょう』だって笑
でもお見合いにツキがあるらしいw笑
してみたいよね☆え

貯蓄(*・ω・)運がいいらしく、
貯金額もあげていきたいと思います☆
が先月はチャット調子悪かったのでそんなにできない月でした><。
今月はいっぱいいっぱいがんばるぞい!

Posted by 須賀川の女の子 in 未分類 and tagged with