^・ェ・^

あいなです^・ェ・^☆

最近このイヌだかネコだかクマだかわからない顔文字に勝手にハマってますwww

今日、チャット中に地震がきて恐かったんですがお客さんが優しくて安心できました(ノ_・、)

話すだけで、会ったこともないのに優しくしてくれる人がいるなんて本当に嬉しいことです;;

お客さんってそれぞれに個性があるからお話しててすごく楽しいですよ(〃∇〃)

それにしても最近寒くて朝がきついです…(*゚∀゚)b
夜は涼しくて寝やすいんだけども…ヾ( 〃(エ)〃)ツ

土曜日は個人的に楽しみがあるので仕事もチャットも頑張りますピッ!(〃゚ー゚)ゞ⌒☆

Posted by 須賀川の女の子 in 未分類 and tagged with