笑顔がモットー♪

 

皆様コンバンハ!

今日は天気がすごく良くて、過ごしやすい1日でしたね★

晴れていると気分も良いし行動的になれます(〃'(エ)’〃)

今日は日中に予定がなかったので、お掃除に洗濯に頑張っちゃいました♪

それから夏物を買いにお出掛け!張り切っていっぱいお洋服をゲットしてしまいましたw

今年の夏はこれでバッチリ・・・いや、でも服っていくらあっても足りない気がするwww

今日もチャット頑張って、いっぱいオシャレするぞー♪

最近、雑誌を読んでメイクやファッションを研究中!今まではなんとなく目を通すだけだったのですが、じっくり読むと結構勉強になります★

女子力アップするぞー(゚◇゚)

ついでに内面も磨きたいなぁ。私、結構な人見知りの上がり症なんですが、チャットでいろんな方と話すようになってから随分と明るくなりました!

お友達にも変わったね~って言われるくらいw嬉しくなっちゃいますね(*ノωノ)

これからも笑顔を忘れず、どんどん成長していきたいと思う今日この頃なのでしたー!

 

〇きなこもち〇

Posted by 郡山の女の子 in 未分類