♪ブログ3日目♪

今日もお仕事終わりました☆
今日は、ずっとわからないことが
あったんだけど・・・
先輩お姉さんに教えてもらって解決!!
1つはやっぱり分からないけど
時間がたてば解決するはずと信じて・・・(笑)

そういえば!!!昨日は私の
妹のような子が笑かしてくれましたo(;゚∇゚)ゞ
ファミレスでコンタクトがずれたとかで
はずしてもう一度入れてたら・・・・・
コンタクトがふっとんだ!!!
ないない・・・と探しているとこに
私が、まさかブーツにはないよね??
と聞いたら・・・・・・
なんとブーツの中にコンタクトが((((( ∇|||)…
どう考えても入るはずが無いところに
入ってたから、大爆笑してしまいました・・・!!
私もコンタクトなので気をつけようっとo(;゚∇゚)ゞ

それでは、おやすみなさい(*゚ー゚*)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪

♪ツバキ(椿)♪

Posted by fukushima in 未分類