こんばんわ♪
書くのひさしぶりです(=^ー^=)

最近寝てないんです(ノ_・、)
朝早いってわかっているのに、テレビとか見ちゃって←
夜中のスポーツ番組とか見ちゃうんだよね(;´~`A“
番組終了するとDVD出したりしちゃって。。。(A-ェ-:)。。。

ちゃんとした睡眠がとれてないというか・・・
休みの日とかでもなんか寝てるのもったいなくって(・ω・;)w
無意味に「なんかしようかなー」とか「どこか行こうかなー」とか・・・

二度寝しようとも思いますが
最近いやにリアルな夢みるから(嫌な出来事の)
1回起きるともう寝れないし・・・

明日はどっちもバイト休みだから
ぐっすり寝れるようがんばってみよう!!笑

(。・ω・。)ノ~☆’・:*;’・:*’・:*’・:*;’・:*’バイバイ☆

Posted by 須賀川の女の子 in 未分類 and tagged with