2011/08/23 Archive

(*゚ー^)/’`*:;。・★こんばんわぁ☆・:.;*♪

お疲れ様です^^
最近涼しくなってきましたね~

先週急性胃腸炎になりました・・・(><)
健康が一番だな~とつくづく思いました。

皆様お身体にはお気をつけ下さいまし(^^)
                
                     美咲より

Posted by fukushima in 未分類

首が・・・( ̄□ ̄;)

特に寝違えたわけでもないのに、何故だか首が痛い(;´Д⊂)  これが肩こりならぬ首こりというやつなのでしょうか??

上を向くとすごく痛いので、今日は下ばかり向いています><;  まぁ、特に上を見ることも無かったのですが。。

ストレッチやマッサージをしながら今日もチャット頑張ります!!

Posted by 郡山の女の子 in 未分類 and tagged with

ねむい・・・。

妊娠して、安定期に入ったら、いつでも、睡魔に襲われています・・・。もともとしゃべり方が早くなかったのに、ますますスローになってしまい、周りにも、伝染してるかも・・・。(ノω-)ネムネム。ランチの後がサイコーにねむい。さくらの頭の中ポワポワ。あくびが見つかっちゃったらごめんなさい。でもこんなきもちは、☆し☆あ☆わ☆せ☆

Posted by 須賀川の女の子 in 未分類 and tagged with

ヾ( 〃(エ)〃)ツ

あいなですヾ( 〃(エ)〃)ツ

最近夜寒いですね;;
ついついお風呂のお湯の温度をあげてしまうのでガス代が怖いです・・・Σ( ̄ロ ̄|||)!!

来月は誕生日なのでUSJに行ってきますピッ!(〃゚ー゚)ゞ⌒☆
なので今からおこづかいをいっぱい稼げるよう頑張ります!!(〃∇〃)☆

Posted by 須賀川の女の子 in 未分類 and tagged with

チャット

おはようございます!☆

お休みをもらって今日仕事にきたのですが・・・
やっぱり少し休むだけでお仕事すごい緊張しちゃう・・・

チャットでの悩みが~
それは、「本気」とか「ずっと待つから」とか言われてしまう事

こう思ってくれるのは嬉しいのですが
上手く対応できない私は、期待を持たせてしまうのでしょうか?。・゜゜・(≧c≦)・゜゜・。

でも小悪魔にならなきゃ☆って思うときもあるけど
どうなんでしょう@@

Posted by 須賀川の女の子 in 未分類 and tagged with

目的と目標

知人から聞いた話です!

あるスナックで働く21歳の女の子。10代のころはキャバクラで働いていました。

その子がお店を辞める時、知人にこう話したそうです。

『私お店を辞めてデリヘルで働くんです(^^)別に借金とかあるわけじゃないんです!ただお金が好きだからです♪お金があれば何でも買える。それだけです!!』

と言ったそうです。

その話を聞いて、私は自分の事を考えて見ました。お金に限らず日にちにしても究極に追い込まれないと行動できない。

反省しました。

きちんとした目的があれば目標にも近づける。

彼女は目的だけで働く事が出来、尊敬してしまいました。

行動するときまず、最終的な地点(目標)を決めて、何のために行動するのか(目的)をハッキリさせることがとても大事になってきます。

明日からといわず、今からどんな小さなことでもこの2つをしっかり考えて行動して行きたいものですね。

いつからここは講義のようなブログになったんだwww

Posted by 郡山の女の子 in 未分類