獲得報酬記録を更新中!

おいっす^^
アプリ・コーポレーションです☆

最近、皆さん獲得報酬の記録を更新しまくっています@@
一日単位、もしくは月単位で記録更新中!
皆さん頑張っていますね^^
運営サイトの方でも、毎月の様に売上記録を更新しているんです@@
皆さんも是非、アベノミクスに乗っかってください^^

さてアプリでは入社祝い金倍増キャンペーンを開催中です!
通常5万円のところなんと10万円!!!
是非この機会にご応募ください^^
でゎでゎまた次回^^

Posted in 日記 at 9月 30th, 2013. No Comments.

長文失礼@@

おいっす!アプリコーポレーションです^_^
とあるサイトの、とある社長さんのブログを読んでいました。
共感できる事柄と、共感出来ない事柄がありました。

まず共感出来る箇所は
自信を持つことは大切な事であり必要な事である。
という内容。

僕も自信を持てと皆に言います^_^
しかし、自信というと勘違いをする方が多くいらっしゃいます。
自信とは、己を信じるという事だと僕は理解しています。
人間の内面的な部分ね!

己を信じる事で自信がつき、内面から来るオーラが漂うものです。
見た目だけではなく
己の生き様
己の心を信じてみましょう
それは、己を裏切らない行動に繋がるはず。
そして更に己を信じる事が出来るのですね!
自信を持つことで他人から見た目は大きく変わる物ですよ^_^

これまで己を裏切っていた方は、己を裏切らない行動を起こす事からはじめましょう。
そこから小さな自信が生まれ、やがて大きな自信になるでしょう!
己を信じられない者は他人を信じる事など出来ません。
自分と他人を同じものと考えるからです。
この社会で他人を信じられなければ孤立するのみ。
そんな人生は寂しいもんね(・・;)

その社長さんに僕が共感出来なかった事柄は
一度枯れた花は二度と咲かない
という言葉

何度でも枯れて良いと思うの
死ぬ間際に咲いていれば、その花はとても美しく咲いている事でしょう。
少なくとも僕は、ここまでに何度か枯れましたw
ずっと咲き続ける事は、出来ないとは言いませんがとても難しい事です。
要は「咲きたい」と願えるかどうかだと思うの。
いつか咲きたいと願う事で、未来に繋がる行動を取れるはず。

自信にしろ花にしろまずは考え、その上で行動を起こす事が全てと僕は考えます。
何度失敗してもいいじゃない。
他人と比べなくてもいいじゃない。
自分が幸せなら
それが一番いいじゃない^_^

隣の芝生は青く見える
他人から見れば、自分の事は幸せいっぱいだと見えているもの。
他人と比較せず、己を見て生きましょう^_^

長くなってごめんねw
でゎでゎまた次回^_^

Posted in 日記 at 9月 29th, 2013. No Comments.

新人さん大活躍!

おいーっす!
アプリコーポレーションです^_^

このところ、全店舗にて新人さんが大活躍しています!
三時間程度で通常のOLさん以上の報酬を獲得(c_c)
羨ましいw

僕個人のお話をすれば
最近はYouTube三昧(・・;)
それも篠崎愛さんの歌w
上手だよねー!!
癒されながら、歌の上手い女性を探していますw
我こそはという方、お問い合わせください^_^

でゎでゎ
また次回^_^

Posted in 日記 at 9月 26th, 2013. No Comments.

イベント出演!!!

おいっす^^
アプリ・コーポレーションです☆
このところ、各サイト様にてイベント出演が多くありました。

今日もイベントだったのですが

出演した女性は
たった2時間で通常のOLさんの3倍の報酬!
これって凄いですよね^^
そして
てまえみそながら
こういったイベントに出演するためにはプロダクションの力が不可欠です@@
アプリだから可能なイベント出演
アプリだから可能な高収入!
是非、皆さんもご体感ください^^
でゎでゎまた次回^^

Posted in 日記 at 9月 24th, 2013. No Comments.

お久しぶり(・_・;

おいーっす!
アプリコーポレーションです^ – ^

随分久しぶりのブログになってしまいました(・_・;

今夏は仕事に遊びに忙しく、とても良い夏でした^ – ^
この夏から海釣りを本格的に再開し、毎週の様に新潟までいっていたワケです。
キスを釣り、飽きたら海水浴w
そして夜はキスを天ぷらにして食べるという繰り返しw
あー楽しかった^ – ^
最近はアオリイカという種類のイカが釣れ始まったので、秋はアオリイカ三昧w
これも美味いんですよー!

さて
チャットは相変わらず盛況で、新人さんもベテランさんもガッツリ稼いでいます。
そこで!
入社祝い金倍増キャンペーン開催です☆
なんと最高10万円(°_°)
この機会に是非ご応募くださいね!

でゎでゎ
また次回^ – ^

Posted in 日記 at 9月 5th, 2013. No Comments.