美容室代を全額出させて頂きました泣

アプリコーポレーションです^^

先日、所属女性の美容室代を全額負担させて頂きました。

数年所属頂いている方で何度か美容室代の負担をさせて頂いているため最初は遠慮されていましたが

ちょうど誕生日が近かったこともあり、バースデープレゼントという事で活用して頂きました。

希望のトリートメントが高かった事で遠慮されていた様でしたが

そのおかげでツルッツルのスルンスルンになっていました!

とても素敵な仕上がりです^^

今回はバースデープレゼントなのでカラーやカットなどの条件も無く、自由にやってもらいました。

美容室全額負担を活用し

自分が行きたいお店で、自分がやりたいスタイルになる事も出来るんですよ^^

女子力を上げて気分も上がり、結果的に報酬も上がります!

それこそが僕らの狙いなんです!

なので、「美容室全額負担」から「負担」という文字を抜こうと思っています

「美容室代全額出します」

違うな

「美容室代全額支給」

違う

「美容室代全額出させてください泣」

これくらいが妥当でしょうか笑

Posted in 日記 at 10月 31st, 2021. No Comments.

こういうこと、ありますよね???

こんばんは。

アプリコーポレーションです^^

先日コンビニで買い物をしました。

カゴいっぱいに購入しました。

数日が経過してから冷蔵庫に保管しました。

そのまた数日後に冷蔵庫から出してグラスに注ぎました。

一口飲みました。

。。。

。。。。

。。。。。

えっ?????

サイダーじゃないじゃん!!!

味しないじゃん!!!!

これ完全に炭酸水じゃん!!!!!

やってしまいました~

カゴいっぱいにサイダーを買ったつもりが、全部炭酸水でした泣

完全に自分のミスでした

エコのおかげかパッケージが似てるんですよねぇ

エコっていうのはわかってるんです!

わかってる!

わかってるんだけども、、、

フィルムの色くらいは変えてほしいなぁと思ってしまう泣

Posted in 日記 at 10月 26th, 2021. No Comments.

ボーナスを支給しましたー

こんばんは。

アプリコーポレーションです^^

長く継続頂いているパフォーマーさん数名に継続ボーナスを出させて頂きました。

新規登録の方には入社祝い金

継続頂いた方には継続ボーナス

続ければ続けるほど稼いで頂けますよ^^

今は特に稼ぎ時なので、是非是非ご応募ください!

Posted in 日記 at 10月 18th, 2021. No Comments.

二時間程度で45000円になりました。

こんにちは。

アプリコーポレーションです^^

今日は26歳シングルママさんのプロデュースをさせて頂きました。

2時間程度で45000円以上となり満足していただけた様です!

明日は予定がないので、あさってからまた頑張ります^^

Posted in 日記 at 10月 16th, 2021. No Comments.

所属パフォーマーさんから質問があったので回答します^^

こんばんは。
アプリコーポレーションです^^

当社に所属しているパフォーマーさんから質問があったので、こちらで回答します^^

Q「美容室代を全額負担して貰う条件って何ですか?」
というものでした。

A「特に条件というものは設けていません。」
という回答になってしまうんです笑

実際、何をしたら美容室代を負担します。というものではなくて
例えば
・頑張っているからご褒美に
・カラーを変えたらもっと人気が出そう
・こんなカットにすればもっと人気が出そう
・こんなパーマにすれば人気が出そう
・ストパーやトリートメントでツヤツヤの髪にしたら人気が出そう
など、こんな感じです(><)

面接後に一日体験をして頂き、その後すぐに美容室代負担を提案させて頂いたパフォーマーさんも居ます。
この場合は継続して頂く事が条件とはなりますが、長年の経験からお仕事を続けてくれそうかそうでないかは何となく判断できるんです笑

逆に、既に長く継続頂いてるパフォーマーさんの中には自ら提案して頂くという事もあります。
「こんなヘアスタイルにしたいんですけど、どうですか?」という感じですね!
そのヘアスタイルで更に頑張ってくれそうと判断できれば全額を負担しています^^

というわけで、既に在籍頂いているパフォーマーさんはどんどんご提案ください!

Posted in 日記 at 10月 12th, 2021. No Comments.

新人さんのプロデュースをさせて頂きました^ ^

こんばんは♪
アプリコーポレーションです!

先日、新人さんのプロデュースをさせて頂きました。

1時間30分程度でしたが3万円オーバーとなり、満足して頂けた様です!

本人も嬉しいでしょうけれど、その喜んでいる姿が僕も嬉しいです^ ^

こちらの女性も顔出しなしなので、安全安心に高収入を得て頂きました!

なんと明日は3人の予定が入っています!

皆さんの目標が達成出来る様に僕も頑張ります^ ^

 

Posted in 日記 at 10月 9th, 2021. No Comments.