2011/11/05 Archive

プリンチョコ…ヾ( 〃(エ)〃)ツ

土曜日だから少しは人多いかな(=^ー^=)にこっ♪?

出勤してテーブルに気になる
なめらかプリンチョコと言うものが!
思わず手がのびてしまいましたヽ@(*^ェ^)@ノキャキャキャ~~♪
そしてとても美味しかったです★
持ってきてくれた方ごちそうさまでした⊂(^(エ)^)⊃☆

わたしも今度お菓子を持って来ようと思った1日です(笑)

今日は頑張れそうだったら夜中までねばってみますo(*・ω・*)○

Posted by 郡山の女の子 in 未分類 and tagged with

油断すると…( ̄□ ̄;)!!

そうそう、空気が乾燥してくるこの時期。。

油断すると唇がピキッって裂けちゃうんですよねヽ(´Д`;)ノアゥア…

昨日、ご飯食べる時に下唇のど真ん中が!!! イタイ…

しかも笑顔を作ると余計に痛いからもう大変><;

でも負けずに笑顔で頑張るんだから(´∀`*)アハハ☆ まぁ、確実に治りは遅くなるでしょうけど…(;・∀・)

皆さんも、リップケアは忘れずにね☆

 

Kさん、リンパマッサージのブログ見ました~^^♪

冷え性対策で私もちゃっかり実践しちゃおうと思います(*^-^*)笑

Posted by 郡山の女の子 in 未分類 and tagged with

土曜日

今日は パフォの女の子いっぱいで楽しいな♪

週末はワイワイ大騒ぎ★

みんな 団結力あるから がんばれるーーー!

Posted by 郡山の女の子 in 未分類 and tagged with

肩凝り

おはようッ(*・ェ・*)ノ 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

須賀川3-13さん..(((((/・∇・)/オマタセ!!

冷え性と言う事で、まずは代謝を上げるために食生活から改善してみて!

鉄分を多く含む物(アサリ、レバー、大豆、しょうが、羊肉、ひじき・・etc)体内に吸収され難いのでビタミンと一緒に

摂取して下さい。しょうがジャムなんか食べ易くなってるので、お湯で割り寝る前に飲むと体も温まり、ぐっすり眠れますよ。

生野菜は体を冷やすので、控えてね。これからの季節なら『鍋』なんか良いんじゃないかな?オニオンスープで血液サラサラも!

それから、リンパ液の流れが良くないのかな?

血液と違って運動させないと、滞ってしまい凝りの原因にもなるの。

①首を、どちら側でも良いので横に倒す

②耳の後ろ辺りに、摘めるぐらいの筋があるので、そこをほぐします。初めは痛いので手で上下に触るぐらいで大丈夫です。

慣れてきたら指で揉みほぐしてみて。(顔が温かくなればォッヶー♪(´▽`)b)

③万歳して小指側の筋を揉みます、手首からひじ。ひじから脇。脇から横腹。この中で一番痛みを感じたところは?

凝ってる原因が分かるので良かったら、お返事下さい。

肩凝りは美容にも悪いの。リンパ液がよどむので、くすみ、乾燥、吹き出物、しわ、たるみの原因になるの。3-13さんは若いから

気にしてないかもしれないけど・・・。頭に入れておいてd(^v^*)

PCにも原因があるんだけどね。同じ姿勢で画面に向かってるから・・・。適度に休憩を取りましょうね。

ちなみに、あたしもデスクワークだったので肩凝り、冷え性には悩まされたけど、リンパマッサージで解消されましたよ(=^ー^=)にこっ♪

次回はリンパマッサージについて・・・。あっ!これをやると、デドックス効果でトイレが近くなります。

さて、お仕事します(*^v゚)v

Posted by 郡山の女の子 in 未分類 and tagged with

ハマってます(=^・^=)

それは。。。ファミコン!!
20年前に流行ったゲームですww

小さい頃よく弟と遊んでで
この前の休みに行ったお店で偶然発見(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
しかもDSみたいに持ち運べる!進化してますね~
でも私が好きなマリオは
レアでしかも昔のカセットだから売ってない(ノ”-; )
中古屋さん巡りしてようやくゲット!!!
今は暇さえあればファミコンしてます(v^ー^v)
昔のゲームっておもしろ~い♪

丹治さん♪ごちそうさまデスヾ(@^▽^@)ノ   ゆき

Posted by fukushima in 未分類