MK5(>_<)

おい〜っす(^^)/
アプリ・コーポレーション郡山店&須賀川店です☆

昨日は雪が降りましたねぇ(*_*)

昨日は朝から須賀川店にて新人さんが出勤で、前日夜はイベント出演パフォーマーさんも遅くまで頑張ってくれたので、結局家に帰れなかった僕(=_=)

でも、おかげで自分的な初雪を見る事が出来ました!

綺麗だったなぁ(^^)

でも、雪が降る位だからやっぱり寒い(>_<) まさに MK5です(*_*) ん? あら? MK5 ご存知ないですか? なんでも知ってるKONISHIがお教えしましょう(^^) M=マジで K=風邪ひく 5=5日前 そゆこと(^^) ちなみに なんでも知ってる僕ですが、僕の知識をどこかで披露する場合は忘年会か新年会のみにしてください(*_*) それ以外で披露したら、怒られちゃうかもよぉw さて アプリでは、年末年始にスペシャルイベントを開催致します! 出勤するだけでお金がもらえちゃう お年玉イベント☆ 全パフォーマー対抗 上位の皆さんにはスペシャルボーナス ランキングイベント☆ クリスマスにはアプリサンタからプレゼントもあるよ(^^) まだまだ間に合うから、是非参加してくださいね(^^)

Posted in 日記 by admin at 12月 17th, 2011.

Comments are closed.