活気(^^)

おはこんばんちわ(^^)/
アプリ・コーポレーション郡山店&須賀川店です☆

最近のアプリは活気が凄い!

人がたくさん居て活気があると、僕たち店舗担当者も元気が出て来ます(^^)

今日もこれから郡山店で1日体験入店!
夕方には別に面接もあります☆

現在、須賀川店で一仕事終え、郡山店へと向かっている途中ですが、ちょっと遅刻してしまいそう(@_@)

もちろん連絡は入れたけど、本当に申し訳ございません!

かっ飛ばして参ります(>_<) さて アプリ在籍の女の子達は、続々と売上を更新中です! お給料の封筒が分厚くなるばかり☆ 12月・1月はライブチャットの超稼ぎ時! この機会に是非初めてみませんか? 不安な事は何度でもご質問ください。 ご連絡お待ちしております(^^)

Posted in 日記 by admin at 12月 22nd, 2011.

Comments are closed.