良かったぁ(^^)

おはこんばんちわ(^^)/
アプリ・コーポレーション郡山店&須賀川店です☆

今日の1日体験入店は、ちょっとだけ予定の時刻より遅れてしまいました(>_<) 本当にごめんなさい! でも、体験入店はバッチリ稼いで頂けました☆ 「すっごい不安だったけど、やってみたら楽しかったです!」 とは、今日1日体験入店したHちゃんの言葉(^^) 次回出勤も決まったので、目標達成のために僕も誠意を持ってサポートさせて頂きます(^^) そして 先日、須賀川店に入店した新人さんですが! 今日は売上を更新してしまいました(@_@) 思った通り、売れっ子への階段を着々と昇っています! 今日はきっと僕の方が嬉しかったw これからも、皆さんのために本気のプロデュース・本気のサポートをさせて頂きますよっと(^^) さて アプリでは、年末年始にスペシャルイベントを開催致します! 出勤するだけでお金がもらえちゃう お年玉イベント☆ 全パフォーマー対抗 上位の皆さんにはスペシャルボーナス ランキングイベント☆ クリスマスにはアプリサンタからプレゼントもあるよ(^^) まだまだ間に合うから、是非参加してくださいね(^^)

Posted in 日記 by admin at 12月 22nd, 2011.

Comments are closed.