僕にもサンタが(@_@)

111224_1851~01.jpg

おはこんばんちわ(^^)/
アプリ・コーポレーション郡山店&須賀川店です☆

そう!
今日はクリスマス・イヴ
イブじゃなくて
イヴね(=_=)
しつこい?w

そんなイヴに、なんと僕にもサンタクロースが現れました!

丁寧にラッピングされた袋を開けると
中からはシルバーに輝くボールペンが出て来ました(^^)/

半年くらい前に、普段使っていたボールペンが壊れてからはコンビニの100円ボールペンを使っていた僕(/_;)

まさにサンタクロース!

ネームまで入っている完全な僕仕様のボールペンです(^^)

大切に使用していきたいと思います☆

サンタさん
本当にありがとう(^^)

さて
アプリ在籍の女の子達は、続々と売上を更新中です!

お給料の封筒が分厚くなるばかり☆

12月・1月はライブチャットの超稼ぎ時!
この機会に是非初めてみませんか?

不安な事は何度でもご質問ください。
ご連絡お待ちしております(^^)

Posted in 日記 by admin at 12月 24th, 2011.

Comments are closed.