立ち上げメンバー!

おはこんばんちわ(^^)/
アプリ・コーポレーション郡山店&須賀川店です☆

昨日の日中は須賀川店にて一つ仕事をし、その後夕方からは郡山店に居ました(^^)

先日、郡山店にて1日体験入店された方の二回目の出勤!

しっかり稼いじゃったので、疲労した顔ではありましたが笑顔が絶えませんでした!

チャットを楽しんでもらえている様で、本当に嬉しい限り(^^)

そして、楽しみながらお金を稼げるライブチャットって、改めて素晴らしいと感じました☆

というのも、昨日は郡山店で久々に会えたパフォーマーさんが居たのです。

そのパフォーマーさんは、僕が福島市でライブチャットプロダクション事業部を立ち上げた当時のいわゆる立ち上げメンバー!

郡山市から福島市に通勤していて、アプリの郡山店進出のキッカケにもなった女性!

僕が面接し、僕が担当したという意味では一番古いお付き合いのKちゃんです。

これまでもコンスタントに出勤してくれていましたが、都合が合わずに中々会えなかった(/_;)

久々に話してみたら、出会いからもう4年が経っていましたw

すっかり大人になってたなぁ(^^)

個人的な興味で聞いてみたのですが
「いろいろと生活が充実しているのに、Kちゃんは何故未だにチャットに来てくれるの?」

すると
「チャットは、いつでも自分の空いた時間に、自分次第でお金を稼げるお仕事だからです」
「昼の仕事が終わり、家でボーっとするだけなら、誰かと話している方が良い」
「それでお金を稼げるんだから、ライブチャットは都合の良いお仕事です」

素敵な回答でした!

立ち上げ当初、求人広告を作る際に話し合った事もあったので、懐かしくもあり新鮮な影響を僕に与えてくれました!

僕からも、誰かに良い影響を与えたい!
毎日そう思って過ごしています(^^)

今日も頑張ろっと☆

さて
アプリでは、年末年始にスペシャルイベントを開催致します!

出勤するだけでお金がもらえちゃう
お年玉イベント☆

全パフォーマー対抗
上位の皆さんにはスペシャルボーナス
ランキングイベント☆

まだまだ間に合うから、是非参加してくださいね(^^)

でゎでゎ
また次回(^^)

Posted in 日記 by admin at 12月 29th, 2011.

Comments are closed.