郡山店でも(*^_^*)

おはこんばんちわ(^^)/
アプリ・コーポレーション郡山店&須賀川店です☆

今日の福島店のブログに、Kちゃんからのお土産のお話が出ました。

郡山店のYちゃんも、クリスマスにディズニーランドに行ったらしくお土産を買って来てくれたんです(^^)

たくさんのクッキー!
一番乗りで頂きましたw

ちょ〜ンマイ(*^_^*)

特に、右下のチョコクッキー!
最高です(^^)

これだけ無くなっていたら、それは僕の独り占めによる犯行でつ(*_*)

そして
最近は面接が続いていましたが、僕は面接の際にとても気をつけている事が一つあります。

それによって緊張がほぐれ、不安がやわらぎ、お話しやすくなれば良いなという想いからです。

幸いに、このところ続いていた面接は全て滞りなく終了し、皆さん入店してしっかり稼げている(^^)

僕たちプロダクションは、女性とライブチャットを繋げる架け橋の様なもの。

その架け橋として、皆さんの不安を取り除き、希望と夢、現実的な目標をご提供し、実現のためのサポートをさせて頂きます(^^)

ブログを読んでくださっている皆さんに会える日を、首をなが〜くしてお待ちしています(^^)

さて
アプリ在籍の女の子達は、続々と売上を更新中です!

お給料の封筒が分厚くなるばかり☆

12月・1月はライブチャットの超稼ぎ時!
この機会に是非初めてみませんか?

不安な事は何度でもご質問ください。
ご連絡お待ちしております(^^)

Posted in 日記 by admin at 12月 29th, 2011.

Comments are closed.