ドン・キホーテ(^^)

おはこんばんちわ(^^)/
アプリ・コーポレーション郡山店&須賀川店です☆

今日は買い出しのためドン・キホーテに行って来ました!

ドンキに行くと毎回思うのですが、本当に可愛い子がいっぱいでつね(*_*)

満月の夜には近付かない方が良いかもしれないw

うっかり声を掛けちゃって、通報されたらマズいもんね(;_;)

今日の日中は、福島店からタンジ君が郡山に来ていました!

久しぶりに二人でシャレオツかふぇ四季へ行き、アイスかふぇラテを注文。

そこで話題に上がったのですが

カフェ・ラテ
カフェ・オレ

両者の違いって何だったかな?

タンジ君は
オレが牛乳
ラテが豆乳
なんて事言ってたけど、これは絶対に違うんだw

僕は
英語とイタリア語
みたいな違いだった気がする(@_@)

味や作り方には違いがない。

ん〜
誰か教えてくださいませ(T_T)

さて
アプリでは、年末年始にスペシャルイベントを開催致します!

出勤するだけでお金がもらえちゃう
お年玉イベント☆

全パフォーマー対抗
上位の皆さんにはスペシャルボーナス
ランキングイベント☆

まだまだ間に合うから、是非参加してくださいね(^^)

でゎでゎ
また次回(^^)

Posted in 日記 by admin at 12月 29th, 2011.

Comments are closed.